まりんの部屋

初めての子どもが退院して初めて撮ってもらった写真がこれ。鳴門のウチノ海で釣った初の年無しチヌ。
この一枚から子どもをスケールにした写真撮影がスタートする。
子どもより大きい魚を釣ることを目標に。

生後2週間)
鳴門で釣った70cm級のスズキ。 
とりあえず子どもより大きいぞ。  

(生後3か月)
このチヌも年なし(52cm)なんだが,子どもが急激に大きくなったので,魚が小さく見える。
(生後4か月)
こうなりゃ数で勝負だ。
40cm級チヌで取り囲み。

(生後5か月)
なんか私のまわりにお魚が‥
(生後5か月)
今回は特にいっぱいいるような‥
(生後6か月)
なんだか茶色い魚が私のまわりに‥
今度はカレイじゃー。

(生後7か月)
今度は,ザブトン級釣ってね。
(生後7か月)
大漁のガシラちゃんと
けっこうはしゃいでます。

(生後8か月)
なんとびっくりスズキです。     
本当はカレイ釣りの外道なんだけど。久々に私より大きい魚釣ったね。
もっとでかいやつ釣ってきて。
今度こそザブトン級ね。
父ちゃん,なかなかやるねぇ。
私だって釣りますよ。
自分で投げて,自分で巻いたよ。
  鳴門デビュー。初のいかだ釣り。
130cm 30kg まりんと同じ。
沖縄の海で珊瑚を拾い集めました。      
ちゅら海水族館で
マンタやジンベイザメを見ました。
屋根は赤レンガにしっくい
そしてシーサー
クリスマスイブのイルミネーション。